海外での子育て&バイリンガル育児、子連れ海外旅行のTIP、駐在生活を楽しむノウハウ、海外でお得に旅する秘訣など、世界で活躍したいGLOBAL女性に向けて発信するお役立ち情報サイト。

もろGLOBAL LIFE。

ビジネス紹介

詐欺か?本当に稼げるのか?福田りょうたさんの「自動化ビジネスプロジェクト(FBP)」とは✮✭✯

更新日:

みなさん、こんにちは☺︎

早速本題に入りますが、みなさんは福田りょうたさんが考案された「自動化ビジネスの仕組み」をご存じですか?SNSやブログなどで今話題になっている、今の時代に合った働き方革命=新しいワークスタイルです。

私自身、他の方のブログでこのビジネスの存在を知ったのですが、正直「こんなことが可能なんだろうか?」という疑りから入りました。あとは好奇心です。調べれば調べるほど、「自動化ビジネス」というのがどういう仕組みでなりたっているのか、これからの時代どういう役割を担うのか、その本質が知りたくなり、自らが「自動化ビジネスプロジェクト(FBP)」の参加生となり検証してみることにしました。

この記事では福田りょうたさんの「自動化ビジネス」について、私自身がFBP生として感じたこと、思ったことなども踏まえご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

自動化ビジネスとは?

そもそも、自動化ビジネスとはなんなのか。疑問に思っていらっしゃる方も多くいるかと思います。自動化ビジネスとは、簡潔にいうと収入を得る仕組みを自動化するビジネスです。この仕組みを利用することにより、365日あなたの代わりに働いてくれる自身のコピー/ドナーをネット上に作り上げることができます。

例えば、身近な例で言うとみなさんが毎日当たり前のように目にしているYoutube(動画共有サイト)。こちらも自動化ビジネスの一種です。投稿者は動画を一度だけ配信するだけで、世界中の視聴者が好きなタイミングでその動画を観覧することができます。動画観覧数などにより発生した広告代は投稿者のもとに収入源として自動的に入ってくるので、Youtuberとしてご活躍されている方々は一度軌道にさえのってしまえば毎日働かずとも365日収入を得ることが可能なのです。

インターネットビジネスとは?メリットとデメリット

ここ数年、若者の間ではインターネットビジネスが注目されるようになりました。インターネットビジネスと言っても、ブログやSNSのアフィリエイト、メルマガ配信、Youtuber、教材販売、投資やスマートフォンのアプリ作成など様々なものがあります。

今でも衝撃だったのが、2019年に学研教育総合研究所の小学生白書より発表された「小学生が将来つきたい職業ランキング」にて男子1位が「Youtuberなどのネット配信者」だったというニュースです。「副業は怪しい」「詐欺」「落ちこぼれがするもの」などとうたわれていたインターネットビジネスがいつの間にか今の時代最も注目されるビジネスの一つとして成長を遂げていたのです。

なぜこれほどまでにインターネットビジネスが注目されるようになったのか?そのメリットとデメリット見ていきたいと思います。

インターネットビジネスのメリット

インターネットビジネスのメリットは正直多すぎるほどあります。その中でも、最も魅力的だと感じたものをご紹介します。

初心者でも始めやすい

インターネットビジネスの多くは年齢制限がありません(未成年の場合、親権者の同意が必要な場合があります)。履歴書を提出する必要もありません。これまでの職業履歴や学歴を問われることもありません。誰でも、始めようと思えばすぐに始められる身近なビジネスです。

ここ数年、将来を見据えて人生計画をする方が増えてきています。現段階でお金のゆとりはあっても10年後、20年後に同じような暮らしが出来ているのか?会社を定年退職した後は年金だけで生活ができるのか?このように疑問を持つ方は少なくないと思います。そんな方々が今からでも自分投資のために始められるビジネスとししてインターネットビジネスに注目をおいているのも事実です。また、インターネットビジネスは時間に関係なく自分のペースで作業が出来るため、学生、主婦、サラリーマンの方々でも気軽に利用することが出来ます。

パソコンとネット環境さえあれば世界中どこにいても出来る(完全在宅ももちろん可)

インターネットビジネスは時間や場所に左右されず、好きな時に好きな場所で仕事が出来ます。例えば、育児や家事などの隙間時間を使って在宅ワークをしたり、休憩時間に立ち寄ったカフェでコーヒーを飲みながら5-10分ほどSNSをチェックしたり、旅行先でリラックスしながらブログ記事を書いたりなど、自分に合ったワークスタイルを自身で作ることが出来ます。

稼げる金額の上限がない

インターネットビジネスには稼げる金額の上限がありません。その為、成功者の一部は一般企業では到底稼げないような高額収入を得ています。初期費用があまりかからず、一攫千金を夢見ることが出来るのも人気の理由の一つです。

経済に左右されない

インターネットビジネスは現在右肩上がりに伸びているビジネスの一つです。新型コロナの影響で多くの方が職を失ったり、経営破綻、給料がカットされる中、インターネットビジネスはここぞとばかりに功績をあげています。その理由は、インターネットビジネスというのは今後どのような形のビジネスにも必要不可欠なツールの一つとなってくるからです。

 

インターネットビジネスのデメリット

インターネットビジネスにはもちろんデメリットもあります。メリットと一緒にぜひ知っておいて頂きたいのでご案内します。

周りから冷たい目で見られる/反対を受ける

まだまだ認知度が低いインターネットビジネス。「怪しい」「詐欺じゃないの?」こういったイメージが未だに根付いているのも事実です。最初の一歩を踏み出すまでに非常に勇気がいりますよね。また、楽観的に「インターネットビジネス始めたんだ」などと家族や友人に言うと、猛反対を受けたり、自然と自分から遠ざかってしまうことがあるかもしれません。

私自身がマイルールとして決めていることは、結果が出るまでは口外をしないことです。努力をして結果を出したら、周りはあなたのことを認めざるを得ません。また「周りを見返してやるぞ!」という強い気持ちは自らのモチベーションの一つにも繋がります。

楽に稼げるビジネスではない

インターネットビジネスにおいて多くの方が勘違いをしてしまいがちなのは、「簡単に稼げる」「何もしなくても稼げる」といった誤った認識です。インターネットビジネスのほとんどは報酬が入るまでに最短でも1-2か月は時間を要します。その為、多くの方が報酬を得るまでに挫折してしまう事実もあります。しかし、今後、半永久的に自動で収入を得られると思えば人生のうちの1か月や半年なんて短いとは思いませんか?物のとらえようで見える世界が全く変わってきます。

詐欺まがいの教材・セミナーも多いので見極める必要がある

この世にはあらゆる手を使って詐欺まがいのことをする方たちがいます。高額な料金を払って教材を買ったのにその中身がごみ同然のものだったり、メルマガに登録をしたら個人情報を売られたり、セミナーに参加したら無理やり商品を買わされたなんて言う声も聞きます。詐欺にあわないためにも、もし気になっている教材やセミナーがあれば、販売者や所在地は怪しくないか、詐欺被害にあった方の口コミはないかなど、徹底的にリサーチをしてみてください。

自動化ビジネスプロジェクト(Full auto Business Partners)の魅力

それでは、上記であげたインターネットビジネスのメリットやデメリットも踏まえたうえで、福田りょうたさんの「自動化ビジネスプロジェクト」になぜ惹かれたのか?その理由をここでお答えしようかと思います。

 福田りょうたさんの自動化ビジネスプロジェクトとは、その名の通りオンライン上に「自動化ビジネス」の仕組みを作っていくものなのですが、他と違うのはこの自動収益化の仕組みを8割型完成したカタチで福田さんが用意してくれているという点です。

自動化ビジネスの仕組みをいちから作るのは容易なことではありません。この仕組みさえ作ってしまえば自動的に収入を得ることが可能だとしても、仕組みを作るのに1年、2年も要していたらその仕組みが完成する前にやりたいことや経済状況が変わってしまっているかもしれません。前々から興味はあったものの「自動化ビジネス」に中々踏み切れなかった理由はここにありました。自身で仕組みを完成する自信がなかったからです。

しかし、この自動収益化の仕組みがほぼ完成されたカタチで予め用意がされているとなると話は別です。この仕組みをすぐに実践できるということは、早い段階で十分な収益を得ることが可能になってきます。実際にこちらのプロジェクトの中には、初心者でも用意されたテンプレートに当てはめるだけで自動収益化ができるシステムが含まれていました。そのおかげで、福田さんの指導の下、私はプロジェクトスタートより3日目で自動化ビジネスの仕組みを設置し、その翌日から商品を自動化ビジネスのもと売り始めることが出来ました。

参加費はいくらくらいかかる?

オンラインビジネスに限らず、自己投資する際はそれなりにお金がかかるものです。例えば、何かの資格を取りたいとき、お料理やヨガなどの習い事をしたいとき、ブランドバッグやアクセサリーを購入したいとき…その商品に見合った金額の料金を支払います。

こちらのプロジェクトにも参加費があります。自動化ビジネスプロジェクトの参加費は、プロジェクト募集時に発表される仕組みとなっています(プロジェクト参加には応募期間があり、いつでも応募できる訳ではありません)。参加の申し込みをする時点では、このプロジェクトの全貌をまだ見ていない前段階なので料金を高いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、少し背伸びをしてでも参加したほうが良いと個人的には思います。その理由は下記に記します。

自動化ビジネスプロジェクト(FBP)に参加したことで得たもの

実は私自身まだ自動化ビジネスプロジェクトに参加している段階でこの記事を書いています。というのも、参加してたったの1か月で得たものが多すぎて、早くみなさんにこのビジネスを紹介したいと気持ちが先走ってしまったからです。その一部をご紹介します。

初報酬

自動化ビジネスプロジェクトに参加して、約1カ月で98,000円の報酬を得ることが出来ました。この報酬は私にとってとてつもなく大きな自信にも繋がりました。またこの収入により、参加費分を回収することが出来たので、今現在は実質タダで福田さんのノウハウを学んでいることになります。

SNS集客法

こちらのプロジェクトは単なる「自動化ビジネスの仕組みを知る」だけのものではありません。これからビジネスをしようと考えている方には大きな強みにもなるtwitterやインスタグラムなどのSNS集客法なども学ぶことが出来ます。何事もやみくもに始めるのではなく、成功者からその秘訣を学び、実践することが成功への近道です。

SALES&MARKETINGにおける必要な知識

まだまだ勉強中ではありますが、この先どんなビジネスにおいても役立つ、SALES&MARKETINGの知識をやみくもに学ぶのではなく、的確に教わっています。私がこれまで歩んできた人生経験を通してどういった商材が作れるのかを手探りしながら考えています。

「自動化ビジネスの教科書」をプレゼント

自動化ビジネスにご興味を持っていただいた方に、ただいまLINE公式アカウントの友達追加で、福田りょうたさんの「自動化ビジネスの教科書(1980円相当)」をプレゼントさせて頂いています。

こちらの教科書では、10-50万円の商品を200本以上自動販売した福田さんの自動化ビジネスの秘密を3つの動画にて無料公開しています。

また、ご質問に答えて頂いた方限定で特別特典などもご用意しています(一部抜粋)✦ฺ

▶︎意のままに商品を購入させる極意(悪用厳禁)

▶︎異性があなたの虜になってしまう感情操作

▶︎理性が崩壊し人間的な思考が失われる感情マーケティングのテクニック

▶︎感情をコントロールするトリガーの作り方

▶︎感情マーケティングよりも強力で洗脳もできてしまうマーケティング方法

▶︎危険!宗教の洗脳テクニック

インターネットビジネスをやるにしろ、やらないにしろ、知っておきたい情報ばかりです。

ぜひこの機会に一歩踏み出してみて下さい✩

※FBPに参加されたい方も、LINE公式アカウントにて友達追加をして頂ければ応募資格を得ることが出来ます。

LINE公式アカウントの友達追加はこちらから⇊

友だち追加で自動化ビジネスの教科書を受け取る

新しい仲間として一緒に活躍出来るのを楽しみにしています☺︎

まとめ

今回の記事では、今最も注目されている自動化ビジネスについてご紹介しました。初心者でも速攻で収益化を始められる前代未聞の「自動化ビジネスプロジェクト(FBP)」。検証した結果、これまでにないくらい素晴らしい教材でした。まずは稼ぐ経験をすることでモチベーションをあげていき、最終的には自身の商材を販売できるのを目標にステップアップしていってください。

また、ご質問やご相談などあれば気軽にメールやLINE公式アカウントにてご連絡頂ければ嬉しいです。

スポンサーリンク

❁時代と共に変化する働き方❁

 

自動化ビジネスをご存知ですか☺︎?

 

自動化ビジネスとは、365日あなたの代わりに働き、商品を販売してくれるシステムの仕組みを作ることです。

 

私自身、好奇心と半信半疑で始めてみたこちらのビジネスで初月給98,000円を得ることが出来たのでご紹介します✦ฺ

 

自動化ビジネスとはどういう仕組みで作られているのかをまずみなさんに知って頂きたく、現在LINE公式アカウントで友達追加して頂いた方限定で、私の講師でもある福田りょうたさんの「自動化ビジネスの教科書」を無料でプレゼントさせて頂いています(1,980円相当)。

 

福田さんは、8か月で約3000万を稼ぐことに成功し今は年収1億に向けて更に実績を伸ばされています☺︎

 

LINE公式アカウントの友達追加はこちらから✦ฺ

 

 

 

世界中どこからでも出来る、新しいビジネスなのでぜひ世界でご活躍されているみなさんも挑戦してみて下さい✩

 

Your life is the result of your choices.

 

新しい仲間として一緒に活動できるのを楽しみにしています⑅◡̈*

著者プロフィール

SAORIBlogger/Traveler/Influencer/Vintage Buyer
海外生活16年目(海外での子育て経験は約5年)◡̈⃝⋆*.
ライター/ヴィンテージバイヤー/子連れ旅ブロガー♡ ¨̮⑅*
アメリカの短大&専門学校を卒業。元ホテリエ。
LIVED in アメリカ、韓国、中国、日本。
TRAVELED✈︎世界13ヶ国/アメリカ30州/日本16都道府県
言語: 日本語&英語(ネイティブレベル)
LOVE fashion, traveling&gourmet\(◡̈)/♥︎.

-ビジネス紹介
-, , , ,

Copyright© もろGLOBAL LIFE。 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.