海外での子育て、子連れ海外旅行、海外留学、海外移住、世界各国のおすすめ観光スポットやレストランなど、海外に関するお役立ち情報サイト。ときどき趣味の美容やダイエットのこと。

もろGLOBAL LIFE。

DIET SELF IMPROVEMENT

本気で痩せたい人に必見!リバウンドせずに痩せられるダイエット酵素サプリ✮スルスルこうそ

更新日:

ダイエットは私にとって一生の課題でした。比較的スリムな家系から生まれた私ですが、家族の中で唯一、生まれた時から体重約3500gもあるビッグベビーでした。幼少期は、周りが心配になるくらい、よく食べて、よく寝る子だったと母から聞いています。そんな私は、太りやすい体質+骨格が太いこともあり、小学校6年生の時には既に155cm&54kgと大人体型になっていました。

初めてダイエットグッズに手を出したのは、自分の容姿にコンプレックスを抱き始めた高校生の時。雑誌の後方に紹介されていた「読むだけで痩せる」という、冷静に考えると怪しすぎるダイエット教材に3万円もの大金を費やしました。その時は、「早く痩せてきれいになりたい!」とすがる思いで、オーダーしたんだと思います。結果はもちろん惨敗。当時無けなしの財産を全てはたいた私はとても悔しい思いをしました。と同時に、そこから私のダイエットに対する異常なまでの執着が始まります。

今まで挑戦したダイエットサプリは数えきれないほど。「○○ったコトに!」「カロ○○ット」「飲む○○○私のサプリ」「メタ○○○スリム」正直どれもあまり効果はありませんでした(あくまでも個人の意見です⚠︎)。ダイエットグッズにはおそらく数十万は投資しましたが、「履くだけ」「貼るだけ」「身に着けるだけ」という誘惑にはもう2度と引っかからないと決心したくらい痛い思いをしました。

そんな失敗ばかりの万年ダイエッターだった私が、約3年前に出会い、今なお愛用しているダイエットサプリ「スルスルこうそ 」を今回はご紹介したいと思います。

こんな体とはおさらばしたい!という方におすすめ
スポンサーリンク

販売異計数150万袋突破の大人気サプリ

スルスルこうそは、私達が生きる上で欠かせない酵素を使って、痩せやすい体作りをサポートするサプリメントです。

酵素とは?

酵素は私たち人間や動物はもちろん、全ての生物に存在しています。酵素には、食べ物の消化・吸収・分解・排泄や新陳代謝の促進、ホルモンバランスの調整などの働きがあり、健康や美容に不可欠な物質です。

スルスルこうそには、食べたものを身体が吸収しやすいように消化するための強力な消化酵素が含まれています。年齢とともに不足する体内酵素を酵素補給することで、主に消化をすることだけに使われいた体内酵素を代謝へと促すことが出来るので、痩せやすい体作りをサポートするうえで最適です。

こんな方におすすめ!

下記、一つでも当てはまる方はぜひ試してみてください。

  1. ファスティング(置き換え・断食)経験者
  2. 食べ過ぎてしまう
  3. 昔と同じ食事でも太る
  4. 運動が嫌い
  5. 炭水化物が大好き
  6. 野菜が苦手
  7. お通じを改善したい
  8. コンビニ弁当や外食が多い
  9. お酒が大好き

他のサプリとはここが違う!

スルスルこうそが他のサプリとは違う理由は、究極をとことん追求した、幾つかのこだわりから成り立っています。

こだわり1: 確かな酵素活性「小麦発酵エキス」を配合!

小麦の中でもさまざまな栄養素を含む「小麦ふすま」がベースのエキスを使用しています。小麦ふすまとは、小麦粉の外皮の部分などの「表皮の部分」を表します。植物繊維やマグネシウムだけではなく、ビタミンやカリウムも豊富で、栄養価がとても高い食材です。

こだわり2: 1粒に500億個以上の乳酸菌を配合!

乳酸菌とは、炭水化物などの糖を消費して乳酸を作る細菌類の総称です。乳酸菌を上手に摂り入れることで、腸をきれいに整えます。乳酸菌を含む食品はチーズ、納豆、お酢、味噌、キムチなどがありますが、手軽に摂るにはヨーグルトがおすすめです。スルスルこうそは1粒接種することで、ヨーグルト5個分の乳酸菌(1個あたり100億個分の乳酸菌として算出した場合)を摂取することが出来ます。乳酸菌を毎日摂取することで、便通改善、肌荒れの改善、免疫力の向上などさまざまな効果が得られます

こだわり3: スルスルな味方、食物繊維が豊富!

スルスルこうそ1袋分に含まれる食物繊維の量は2.74gとなります。食物繊維は年代・性別によって毎日の必要摂取量が異なります。食物繊維の目標量は、18~69歳では1日あたり男性20g以上、女性18g以上とされています。食物繊維は、海藻類、豆類、野菜類、きのこ類などに含まれていますが、必要摂取分を普段の食事だけで摂るのは非常に難しいと言われれている栄養素の一つです。必要摂取分をサプリで補ってあげるのと体の不調の改善へと繋がります。

こだわり4: こだわり抜いた品質!

ニュースルスルこうそは、「GMP」を取得した高い品質を保つための仕組みづくりを徹底している国内工場で製造しています。GMP(Good Manufacturing Practice)とは、「医療品及び医療部外品の製造管理の基準」の法令ガイドラインです。厚生労働大臣が定めた医療品などの品質管理基準を表すものです。

上記のこだわりを読んでいただいたら分かるように、スルスルこうそは単に痩せるだけのサプリではありません!体を健康に美しく保つためのサプリでもあるのです。

サプリメントの正しい使い方

サプリはあくまでもダイエットのサポートとして摂り入れることをおすすめしていますスルスルこうそは、体質改善をしつつ、健康的に美しい体を目指すことを目標としている方に適しています。効果は人それぞれですが、私の場合、1日6〜12粒を摂取することで、翌日から便通の違いをはっきりと実感できました。肌の改善に関しては、おおよそ1か月ほどの時間がかかりましたが、化粧のノリが見違えるほどになりました☺︎

他の愛用者の方々の実体験や酵素の驚きの効果を動画で見たい方はこちらからどうぞ↓

おかゆが溶ける!?スルスルこうそ

痩せるとこんなに人生が変わります

「何をしても痩せられない」と絶望していたあなたが痩せられた時、そこにはどんな世界が広がっているかを想像してみてください。

私自身が数年前に作った「痩せたらしたいことリスト」があるのですが、ほとんどおしゃれや服装に関しての要望でした。

肩出し、フロントイン、スキニーデニム、ショートパンツ、セットアップコーデ、Tシャツ&デニムコーデ

どれもデブが着るには勇気がいります。私が長年躊躇して出来なかった服装でもありますが、今では自由に着こなすことが出来ます☺︎

理想の体型を手に入れると、自然と自分に自信がつきます。自信がつくことで、今までより積極的になったり、前向きになれます。おしゃれの幅が広がることで、おしゃれがもっと楽しくなります。写真を見るたびに自己嫌悪にならずに済むので、心にゆとりが出来ます。

もしダイエットに妥協しそうになったら、痩せた時の自分を妄想してモチベーションを高めてください。

まとめ

今回は私が愛用しているダイエットサプリをご紹介させて頂きました。これまで幾度となくダイエットサプリやダイエットグッズにお金を費やしてきて、やっと効く!と思えた唯一のサプリでもあります。スルスルこうそを飲んで、痩せるだけではなく、体を中からきれいに整える土台作りを怠らなかったことで年齢を重ねた今でも、リバウンドすることなく理想の体型を維持できています。ダイエットで私と同様に苦しんできたみなさんに少しでも情報をシェア出来たらいいなと思いご紹介しました。みなさんが少しでも理想の体型に近づけますように…☺︎

スポンサーリンク

著者プロフィール

SAORIライター/ライフスタイルインフルエンサー
海外生活15年目に突入◡̈⃝⋆*.
LIVED韓国(釜山在住)♡アメリカ♡日本♡中国
TRAVELED✈︎世界12ヶ国/アメリカ30州/日本16都道府県
LOVE fashion, traveling&gourmet\(◡̈)/♥︎.
子連れ旅ブロガー♡ ¨̮⑅*

-DIET, SELF IMPROVEMENT
-, , , , , ,

Copyright© もろGLOBAL LIFE。 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.